ちょいとしつれいします

映画や本や趣味などを失礼ながら好き勝手に綴ります

デーモンの王子をソロで撃破

こんなのどうやって倒せばいいんだろうと一時は途方に暮れたが、最初の二体の動きが単調なことに気づいた

 

片方を引きつけ、近接攻撃の方を重点に叩く

 

武器は最大強化の墓守双刀

 

時に雷エンチャント

 

片方を撃破できれば残りはそれほど苦労しない

 

問題はその後の第二形態

 

炎をぶっ放し、動きも速い

 

それでも落ち着いて動きを見切れば良いと判断し、攻撃をかわしつつ、墓守双刀の攻撃力で体力を削る

 

最後はここという時に残り火を使用

 

危なげなく倒すことができた

 

うーん、やっぱりスキルが上達してるなあ

 

慢心はダメだけど少しだけ自信を持ってもいいかな

 

さあ、次はいよいよDLCラストとなる輪の都だ