ちょいとしつれいします

映画や本や趣味などを失礼ながら好き勝手に綴ります

獅子猿(2体)撃破

獅子猿を撃破したかと思ったら、葦名の底から、今後は獅子猿の首無しが出てきた

 

またかと思ったが、すでに対応策はよく分かっているので、すぐ最初の忍殺ができ、余裕と思っていたら、もう一体、普通の獅子猿が現れた

 

二体は連携プレイのように攻撃してくる

 

首無しを先にやろうと思うと、獅子猿が邪魔をするし、獅子猿をやろうとすると首無しがいいところでやってくるという具合

 

どっちを先にやればいいのかと思ったが、獅子猿が爆竹で体幹が減ることは分かっていたので、一気に爆竹で削って忍殺を決めようと思った

 

そこで、首無しが少し離れた隙に、獅子猿に爆竹を4−5回連続で決めると、忍殺が可能になった

 

あとは首無しだけ

 

余裕をかましていたら、怖気を喰らってやられ、回生させられた

 

その後も咆哮が何度も続き、結構、大変だったがなんとか倒せた

 

それにしても自分のスキルが結構上がっていると実感できた