ちょいとしつれいします

映画や本や趣味などを失礼ながら好き勝手に綴ります

道順とNPC普通に撃破

めちゃくちゃ強い

 

場所は狭いし、攻撃力は半端ない

 

どちらかを先に倒したいが、すぐ連携してくるので簡単にはいかない

 

月韻の飴でステルス忍殺するのが手っ取り早いとネットにあるが、どうも面白くないので、なんとか普通に倒せないかと考えた

 

そこで道順を、忍具の火炎で燃やして怯んだところを斬れば結構なダメージが稼げるとわかり、何回か繰り返して倒した

 

コツはNPCが加勢に来るまでに攻撃して、離れること

 

攻撃に気を取られ油断していると、二回でやられてしまう

 

道順さえ倒してしまえば、ボスゆえに復活はなく、あとはNPCを倒すのみ

 

しかしこいつも強い

 

普通のボスクラスの体力と攻撃力があるので、やっぱり燃やして攻撃する

 

本来なら忍具は使わないのだが、まあ今回はいいかな