ちょいとしつれいします

映画や本や趣味などを失礼ながら好き勝手に綴ります

奴隷騎士ゲールを討伐

いやあ大変だった

 

全て近接で盾もなし、回避と攻撃だけで勝った

 

珍しく第一形態が結構強敵で、第二から第三形態はそれほどでもなかった

 

攻撃パターンが読みやすかったからだろう

 

あと、最大強化のロスリック騎士の剣を使ったが、第二以降は雷エンチャを二回した

 

最後の方はエンチャするタイミングも厳しくて、結局素のままで戦った

 

実を言えば勝ったのとこっちが死んだのと同タイミング

 

危なかった

 

でも勝てた

 

技量剣士でずっと近接でやってきたせいか、結構相手の動きがよく見えるようにはなったかな

 

これでDLCはクリアかと思ったが、どうも崖で倒したと思ったドラゴンがまだいるらしい

 

次はドラゴン戦

 

そして最後は本編のラストボス

 

もう少し戦いは続く

 

とにかく歳のせいか目が疲れる

 

よくやるよと自分でも思う